Naked Cafe

横田創(小説家)

GET ON THE BUS/ユナイトバス

彼らと出会ったのは、確か一年とちょっと前。いま考えると出会いのオンパレードだった一昨年の12月のParties partyのときに、DJのムキムキテラちゃんが、ラッパーのかんたくんを連れてきてくれたのだ。猛烈にたのしくて、大音量の中、声がかれるまで話しつづけたのをおぼえています。以来、クラブで会うたび、音と言葉と仕事の話をちゃんぽんにした話で、毎回たのしい時間を過ごさせていただいております。正式な名前は、CANTAMAN。彼を中心にして結成し、2006年から、2ボーカル、1DJ、さらに映像作家もライヴに参加するという異色のラップ集団として横浜・伊勢佐木町を拠点に活動しているユナイトバスが、ついにCDをリリースしたので、どどーんとここに宣伝しちゃいます!!! しかもうれしいことに、発売元は、わたしの大好きなDJ HIKARUや、DJ NOBUが在籍するLastrum!!! フライヤーには、僭越ながら、わたしも推薦文を寄せています。

嫌なことはやらない、やるなら嫌と言わない、愚痴らない、ユナイトバスがわたしは好きです。横田創

5月10日に渋谷BOXXでリリースパーティがあるので(もちろんわたしも遊びに行くので)、要チェックです。豪華ゲストが、来るみたいですよー!!! ほかにもね、いろいろあるのだけれど、それはおいおい、また別のスレッドで。まずはホームページをチェックしてからCD屋さんに行っちゃってください!!! 

ユナイトバス公式web site http://www.unitebus.com/

GET ON THE BUS

GET ON THE BUS