Naked Cafe

横田創(小説家)

オッパーラ!!!

今週の土曜日に、夜から早朝にかけて江の島でパーティをします。下のタイムテーブルを見てもわかるように、ふだんいろいろなパーティ、いろいろなクラブでプレイしている豪華なDJたちの大集合となっておりますので、まちがいなくたのしい夜になることでしょう。わたしは前乗りして、週末まるごと江の島でたのしんで来ようかと思っています(ので、ご連絡を要する方は自宅兼仕事場ではなく携帯にお願いします)。

オッパーラは、江の島の、弁天橋のたもとに建つ鉛筆みたいなかたちをしたビル、江の島ビュータワーの四階にあるカフェです。最近カレーにちからを入れることにしたみたいで、カレーカフェ・オッパーラが正式な名前なのかな? ゆるい系のカフェはいろいろ見てきましたが、ここほどふつーにゆるいカフェはないと言えるほど、だらんとすごせる素敵なカフェです。なんてったって、窓の外はすべて江の島の海ですからね。湘南方面に遊びに行ったときは、是非一度お立ち寄り下さい。このカフェで、一度朝まで遊んでみたくて企画したパーティです。きっと店の中まで外みたいになる明け方のカフェの風景を見ることの中にいることができそうです。

Parties presents!!!!!!!!
サンライズにサンキュー!! 2008.9.6 21:00 start
江の島 カフェ・オッパーラ(http://www.oppa-la.com/)
藤沢市片瀬海岸1-12-17 さまりやビル4F
2000円/1drink

Time Table
21:00〜MOTOI(parties)
22:00〜HIROKAZ http://blog.livedoor.jp/villagevoice/
23:00〜夢千代 http://fureaiexpo.syakuhati.com/
00:00〜中野マサシ http://koara-tokyo.com/
01:00〜ムキムキテラちゃん http://fureaiexpo.syakuhati.com/
02:00〜ケイタナカムラ(mix labo)
03:00〜Shintaro Maki(conjure / mix labo)
04:00〜Back to Back